わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

黄砂

2023年04月12日 22時49分52秒 | Weblog
今日は午前中は雨。
午後からは雨が収まり黄砂が飛んでくるとの予報。
あんな雨降ってから黄砂飛ぶ?
でもホントに来ましたね。
割と近くを見てても霞んで見える。
帰りに八郎潟残存湖の堤防に立ち寄ってみた。
ホントは遥か遠くの方まで見えるのだが霞んでで見えない。
太陽も独特な見え方してるし。
これはこれで良い感じに写ってるのかも知れない?
あくまでも雰囲気の話です。



車で帰ってきて家の近くまで来て思い出した。
新聞に公園にドアを設置したと・・・。
いわゆる(どこでもドア?)我が町にしては遊び心があるじゃないか。
何人かの人たちが桜とドアの写真を撮りに来てるようである。
工夫次第で楽しい一枚が取れそうな感じはあるが、普通の写真を一枚パシャリ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿半島 | トップ | 事件はつづく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2023-04-13 17:15:24
え~~これ本当にあるんですか?
(一瞬合成写真かと思った)
どこでもドアで堺まで来てください(^-^)

黄砂、本当にすごいですね。
日本海側の方がひどいそうで・・・。
まだこっちはそんなに霞んでません。
Unknown (ラル父)
2023-04-13 19:12:59
はい、このドアは本物です。
撮り方しだいではもっと楽しめそうですね。

黄砂、今日もでした。
車の上見ると直ぐにわかります。
黄砂もなんですが、毎日風が強くて。
何でかな?これも異常気象の一つなのかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事