わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

さむさむの日

2018年08月06日 18時50分03秒 | Weblog
昨日からかなり涼しかった秋田県内。

今朝の気温約20度・・・。

仕事してても寒いくらい。

帰りは何度かな?と見てみたら

約19度・・・。


8月でこの気温は記憶にないなぁ~。

多分日中は22度位だったはず。

こんなに涼しくなくて良いから25度位でずーーーっと保っていただけないものだろうか(^^;

今日は布団1枚増やそうかね?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるから帰国 | トップ | 松島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-08-07 14:00:23
昨年の那須と同じくらいですねぇ・・・。
そう考えると寒いなぁ。

こちらは相変わらず家の中でも33~34度。
混ぜたらちょうどいいかもね。
返信する
Unknown (ラル父)
2018-08-07 19:09:33
那須はこんな気温でしたっけ?
ならば例年道理なのかな?
夜はもう寒いくらいで窓閉めないと風邪ひきます(^^;
返信する
Unknown (ラルまま)
2018-08-08 12:48:14
羨ましい気温だね~!
ホント混ぜたいくらい(笑)

パレードを見れてめっちゃ東京気分を味わえたよ🎵
秋田も高校野球勝ったね~\(^o^)/
返信する
Unknown (ラル父)
2018-08-08 20:42:15
今日も夜は風もあって涼しいですね。
秋田代表に野球見たんですか?
家のじじぃの母校です、あたしは関係ありまへん(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事