わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

海ほたるから帰国

2018年07月19日 21時12分45秒 | Weblog
さて予定時刻を約1時間オーバーで到着した海ほたる。

TVでよく見かける景色が見える。





ここは電車や飛行機じゃこれないから車で来た人のみが見れる景色なのです。

渋滞に巻き込まれながらきて良かった。

パーキングエリアをグルリと廻って見る。

遠くに高層ビルが見えたり飛行機が離陸してたりと家の辺りの海と違いやはり都会的なものを感じる景色ですな。

ここで食事をすませ海ほたると書いてる!書いてる!←ここが肝心(^^;お土産を買って帰る。


帰り道、またもトンネルを通り首都高を走



首都高のトンネルの中は暑さ対策でミストが噴霧されてて雨の中を走ってる様な気分だった。

帰りの高速道路は軽快に走る事が出来た。

途中、休憩、食事、給油をして約8時間で海ほたるから無事帰国となりました。
今回の東京入りは全然疲れなかった、まだ走り足らないかも?

これで全シリーズ終了です、お粗末様でした(^_^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿替え | トップ | さむさむの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-07-20 15:17:15
東京タワー・海ほたる・・・かいとった(笑)

前の会社の先輩が亡くなった時に、通行止めの影響でバスが幕張から海ほたる経由で羽田へ抜けたけど・・・。
止まらなかったし、何も言わずに通過したので気付かず・・・。
(??寝てたか??)
何食べたん??

都会の夜はうるさかったですか(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2018-07-20 19:04:20
あら、海ほたるを気が付かずに通過?
寝てたんでしょうね、誰かさんの事ですから(笑)

都会はうるさかったね、夜通し車が走ってるから朝早く目覚めてしまいました。
やはり田舎があってるんですね。
返信する
Unknown (ラルまま)
2018-07-22 14:13:22
きっちり東京観光してきたんですね!
8時間走って疲れないってどういう事~(笑)
九州からはそれくらいかかるけど、くたくただよ~(^_^;)

来週、四万十でちょっとした東京を味わう予定だから楽しみなんだよね(^O^)
返信する
Unknown (ラル父)
2018-07-22 20:15:24
多分と言うか車のせいだね。
高速は殆ど自動運転だから両足は自由だし、手をハンドルに置いてるだけみたいな感じです。
まぁ、油断はできませんが楽チンです。

東京を味わう?なんだろね楽しみだね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事