わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

連休最後

2011年02月13日 17時42分32秒 | Weblog
せっかくの休み、外で遊ばせない手はない。

今日もボール遊びをしに外にでた。

連日のボール遊びでボールに引っかき傷が沢山付いてる。

まぁ、いいやとボールを蹴ってラルがドックらんらんを一回り



近くに来たところでボールを回収したら血が付いてる。

あれ、どこか怪我したか?

よく見ると鼻の頭から血が出てる

室内で見たときに少し鼻が痛んでたんだよな。



これはヤバイとは思ってたけれど、やっぱりそろそろボールの買い替え時か

高いんだよね、このボール

予算の都合でしばらくボール遊びは中止ですな、ラル君
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度ではあるけれど | トップ | 雨降ってますな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事