わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夜のお遊び

2008年01月23日 22時12分39秒 | Weblog
今日も会社帰りにラルとお遊び。
雪球を投げると走って取りに行く。
勿論、雪の上に落ちるので分からなくなるから持ち帰りは出来ない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ。
今日もそうやって遊んでたら突然在らぬ方向へダッシュ!?
何だ?と思ったら放し飼いのワンコ?が走って行ったもんだから追いかけて行ったのだった。
呼べど叫べど戻って来ない (°Д°)y-
なんせノーリードで遊んでたから何処に行くか分かったもんじゃない。
車にひかれるかもしれないし焦った。
流石にこの時ばかりは走るのが苦手な飼い主が慌てて走ったね(^_^;)。
ラルは途中で我に帰ったのか止まってくれたから良かったけれどホントに焦った。
帰りも家の入り口まで来たら、遊び足りないラルは捕まってくれない(* ̄ー ̄)_凸”
この次はリード付けるぞ!と脅しても通用しないし・・・。
バイバイと言って家に入ると入り口で待ってる。
そのくせ捕まえようとすると逃走するの繰り返しで頭にきたヽ(`Д´)ノ プンプン
ホントはやりたくないんだけど(お手!)で手を掴んでようやく捕まえた。
さてこの罰則はなににしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOキャッチャー | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事