わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ラル細工

2010年02月16日 21時45分27秒 | Weblog

あめ細工ならぬラル細工。

時々捕まってはすき放題にいじりまわされる

顔をいじりまわしては1人で大笑い

その内元に戻らなくなるぞ、とは言ってはいるんだけど・・・。

戻らなくなったらどうしましょ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖気 | トップ | 一週間ぶりの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しだね (ラルまま)
2010-02-16 22:37:19
3枚とも笑わせてもらいました
こんなにされても『やめてぇー!』って逃げないんだね
それだけ仲良しって事だね
返信する
お久しぶりです (大館の八代バロン)
2010-02-17 13:16:47
お久しぶりです。
大館のバロンです。
県南のぶう&ななのママから教えて貰いました。
ラルは相変わらず従順でいいですね!!
うちのバロンさん最近更に悪知恵に長けて来てます。
是非ラルイリュージョン実際に見たいですね。
返信する
仲良しかな? (ラル父)
2010-02-17 19:29:01
>ラルまま
こんなにされても逃げる権限がないんです(笑)。
ホントに顔が元に戻らなくなる様な気がするし(汗)。
少なくてもシワは増えるんじゃないかな?


>大館の八代バロンさん
おぉ!これまた珍しい方が登場しましたね。
ぶぅ&ななママ(長いな)から聞いたのですか。
何時ぞやはお洋服いただいて感謝しております。
その後バロンの体調はいかがですか?
気にはしておりましたが知るすべがなくて
元気に走り回ってれば良いけど
返信する
Unknown (ぶぅ&なな)
2010-02-18 21:44:07
長くて悪かったなぁ(●`・3・)ぶぅ~

2枚目のラル細工に1票w
今度、うちにもラル顔遊びさせてくれ。
返信する
Unknown (ラル父)
2010-02-18 22:50:42
2枚目が良かった?
笑える写真は結構ある。

ラルじゃなくても自分の家で出来るでしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事