わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暖気

2010年02月14日 16時45分22秒 | Weblog

今日は天気が良かった

すごーくどこかに行きたい気分だったけど行けなかったな

今年の冬祭りも昨日、今日で殆ど終わりだろうし。

あとは春を待つだけか。

何処にも行けそうな感じじゃないので今日も日課のフリスビーを少々。

毎度発狂ワンコが吠えまくる。

ほんとよくもまぁ~飽きないものだ

今日は気温が高いのでおそらく昼ごろには溶け出すだろうと午前中に遊んだ。

しかも2回も

2回目の遊びが終わると屋根のつららが溶け出してた。

今年はあまり大きなつららは出来てないな。

そう言えば白鳥も居ない、去年はもう白鳥が辺りに居たようなきがするんだけどな?

気のせいか?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横手かまくら | トップ | ラル細工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事