わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

うっかり?

2011年11月03日 21時57分30秒 | Weblog
いやはやスッカリ頭から消えてた事が

それはワクチン接種

去年も接種しなかったので・・・。

ワン物のTV見てて急に思い出したそう言えばワクチン打ってないと。

そんなんで今日急いでワクチン接種してきた次第です。

病院に行って診察台に上げられても大人しくなるがまま。

注射された事も分かってないような?とにかく病院では優等生なラルなのです。

それにしてもお高いですな¥

お給料日前の急な出費は効きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 | トップ | 冬が近いぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (BOWジジィ)
2011-11-05 01:33:06
いつの間に…ラル子になっちゃったの?(笑)

うちは…フェラリアを忘れてしまってた。。。
早めに検査にいかなくては。。。
返信する
Unknown (ラル父)
2011-11-05 22:15:59
毎度下の娘のデコレーションがラルに・・・。

フィラリア忘れたの!でも飼い主が虫よけ沢山塗ってるから蚊は寄って来ないよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事