わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

世の中はクリスマスですな

2017年12月25日 21時14分20秒 | Weblog
私の家は仏教徒なのでクリスマスは関係なく(笑)。

なのでケーキなど関係ないのですが、ばぁさんが買って来てたので捨てるのもなんだし食べました(;^_^A

そんな前日のクリスマスイヴのお話。

朝も暗い内から何時もの場所へ釣りに。

すでに有望な場所には人が沢山('◇')ゞ

風向いの波がドブンと被るポイントへ立つ事に・・・と言うかそこしか空いてない。

横に立ってる先行者の若者に話しかけて今日の状況を聞き、さぁ~では釣り開始だなと移動しようとした瞬間足を踏み外した。

後ろにはとても深いプールが「岩場の水たまり」。

飛び越える事も出来ずにそのまま転落。

ケツをしこたま打って水の中にドブン・・・。

冬の水って冷たい・・・初体験

体はゴアテックスで完全防備してるので塗れなかったけど磯靴から水がジャブジャブ。

磯靴を脱いで靴から水をあけてまた履いた・・・冷たい。

けど動かなければなんとか我慢できるかな?

そのまま1時間釣りしましたが流石に足から体温が奪われてる気がして帰る事に。

家に帰り洗濯して磯靴も洗って乾燥機で乾燥。

夕方また行って来たと言うサンタクロースのお話でした( 一一)。

前面の海に転落してたらニュース出れたかも





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北西の風10メートルとは? | トップ | 12月28は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2017-12-26 11:12:55
あぶな~~い!!
本当に気を付けてくださいね!!

ラル君が「お父ちゃん、まだ来ないで!」って助けてくれたんやね(笑)
返信する
Unknown (ラルまま)
2017-12-26 12:27:48
ほらほら~怖いよ~(>_<)
打った所大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ラル父)
2017-12-26 18:27:59
>伝説のトトロさん
危ないのは知ってるんですけどね(;^_^A
自分でもどうやって落ちたのか未だ不明です。

ラルが伝説のトトロさんと一緒に来なさいと言ってたとか?(;'∀')

今度一緒に水に入りましょうね(^^)/

>ラルままさん
ケツが未だに痛いんです( ノД`)シクシク…
でも湿布も貼れない場所なので我慢してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事