わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

北西の風10メートルとは?

2017年12月17日 22時48分21秒 | Weblog
最近毎週の様に通ってる磯場。

今日も天気は最悪なのは分かってるのだけれど行かないと気が済まない

現地到着して磯場を上から見下ろす。

チコギ灯台と言うのがあってそこから見おろせるのだ。





カメラを持ってるので最大倍率で覗く。

この風と波でも釣りしてる人が一人居る。

多分立てるのはあそこだけですな(;^_^A



行こうか行くまいか車の中からしばし様子見をしてると先行者は諦めたのか危険を感じたのか引き返してきた。

ならばあそこしか立てないので行くしかない。

凄いです、波も風も・・・。

後ろから風に押されて落ちそうになるし、波は3メートル超えとる。

それでも約2時間、引っ掛けてライン切れするまで釣りしてた。

えっ?魚ですか?釣れるはず無いじゃないですかこんな荒れた海で(;^_^A

と言う事にしときましょう・・・。

あ、そうそう!魚釣り専用車ラルク号は吹雪でも大活躍してます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はやめとこ | トップ | 世の中はクリスマスですな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2017-12-18 09:28:11
釣りたい気持ちは分からんでもないけど、ニュースにはならないでね!
うち新聞ないから(笑)
ラルク号、2台あるんだね(*^^)v
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2017-12-18 11:55:59
ほんとほんと!!
海は怖いよぉ~~!!
最大限に注意してね~~~!!

本当にぼうず??本当は釣れたんじゃ??(笑)
(なんか違うもん釣れた??(^-^))
返信する
Unknown (ラ父)
2017-12-18 19:00:55
>ラルままさん
出来ればニュースにはなりたくないかな、冷たそうだし(;^_^A

ラルク号は3台在るんです(゚д゚)!
一台は下の娘が使用してるんですが来春までの予定なので一台処分しないと経費が・・・。


>伝説のトトロさん
怖いのは知ってます、殆ど泳げませんから(笑)

ここ5回程はただのドライブですね( ノД`)シクシク…
違うもの?チビッコ河豚だけです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事