わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

あれっ!

2011年02月20日 19時02分18秒 | Weblog
今朝は思いがけず雪が積もってた。

しかも結構な量

と言っても内陸部の積もり方と比べたら微量だけど。

今日の雪は気温が高いため濡れぎみの雪。

日が高くなると溶けてしまうに違いない

溶ける前に一遊びしようと外へ出た。



ドックらんらんまでの間抱っこして連れて行ったんだけど走りたくて暴れる暴れる

危うくコンクリートの上に落としそうになった。

危ない危ない

飼い主の格好も凄い、首にカメラを吊るして犬を抱っこしてスキーウェアーを着た長靴のおじさ

ん・・・・想像できたかな?

他所には行けませんな



まだ雪遊びが出来るのだろうか?

日に日に雪が黒ずんでいく。

シャンプー前限定の遊びになる日も近いかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに歩いた | トップ | 崩壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事