わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

8月15日

2018年08月19日 22時12分41秒 | Weblog
わが田舎町は8月15日は成人式なのです。

下の娘が成人式に出席する為に東京から帰ってきました。

上の娘とはすれ違いで会えなかったのだけど仕方がないね。

成人式に出て本人は何を思ったのか?感じたのかは知りませんが成長したんでしょう。

親としては上も下も平穏無事に健康で何事もなく過ごせていただければ幸いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAY2 | トップ | またまたまた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-08-20 10:29:32
おぉ~!夏の成人式だとこういう服装になるのですね。

お天気でよかったですね。

さすがに秋田美人、肌が真っ白だぁ~~!うらやましい!!
返信する
Unknown (ラル父)
2018-08-20 18:40:53
大阪は着物が普通なのでしょうね?

こちらはこんな風です。

中には着物着てる地域も有るようですが。

インドア派なので白いんですよ(^_^)
返信する
Unknown (ラルまま)
2018-08-20 22:10:03
わ~お顔見えないけどキレイ~(^O^)
この時期に成人式なんですね!
成長するのは嬉しいけど遠くへ行くと寂しいね・・・

野球、勝ったね~!
いよいよ明日!仕事手につかないね(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2018-08-20 22:33:37
あら高知も冬の成人式なんですね?

まだ東京ならなんとか行けますが大阪は無理です。
四国はもっと無理(^^;

野球勝ってしまいましたね。
明日はどうなるんでしょ?仕事(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事