わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

またまたまた

2018年10月05日 20時35分23秒 | Weblog
台風25号がまた来ますね。

前々回の台風でシャッター&アルミサッシが飛ばされ約60万円の出費。

家の向こう約3ん㎞は風を遮るものは一切なし。

家が防風柵状態なのが現状。

今回の25号、なんと家の方角に向かってるじゃないですか(^^;

真っすぐ北上すれば良いものを。

しかも少しずれて台風の右側。

風が強いのは嫌だなぁ~。

何事もない事を祈るばかりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 | トップ | 台風後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2018-10-06 14:24:51
気圧が弱くなってきたので、右側でも大丈夫かも?
もう気まぐれな台風は来ないで欲しいよね~
何事もなければいいけど・・・
返信する
Unknown (ラル父)
2018-10-06 22:33:07
いやホント、今年は台風多すぎです。
何事も起こらない事を祈るばかりです。

今回は高知は回避できたみたいですね
(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事