わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ひさしぶり、カメラ

2011年06月20日 21時40分03秒 | Weblog
今日も天気が良かったので夕方の散歩へ。

一度家から出たけれど引き返す。

最近サボってるブログでも更新しようかと

写真がなければ華がないからカメラを取りに戻ったのだ。

コースは我が家の3コース中から選べる(笑)。

第1コース、簡単に言えば車の通りが少ないコースってところだ。

第2コースは直線道路で上りも下りも無い平坦なコース

第3コースは上りキツイ、車も多い温泉街一周コース。

今日は第1コース





家を出てすぐ、柿の木に花が咲いてるのを発見。

これって花か?果実か?果実になる基になる部分に白い花びらの様なものが付いてる。



写真の左中央の辺りのやつ。

柿食べないからまぁ~良いんだけどさ

と、まぁ~何事もなく往復20分の散歩を消化して帰宅。

あ~疲れた・・・とラルが申しておりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気よかばい | トップ | 本日の2回目の書き込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事