わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

本日の2回目の書き込み

2011年06月20日 21時54分52秒 | Weblog
今日の会社の帰りの事だった。

いけない事ではあるけれどTV見ながら運転

福島の原発で非難した住民のお話がニュースで流れてた。

一日か二日くらいで帰れるとおもってペットを自宅に残してきた来た人達の話しだった。

あれから何日が過ぎた?

自宅に一時帰宅してペットを探しご飯をやってる人。

家の中で亡くなってしまったペットを見て泣き叫ぶ人。

なんて悲しい話だろう・・・。

涙が出て前方が見えない

どうしてもダブってしまうからTVで見たことが他人事には思えない。

涙流してラルがとても愛おしく思いながら帰宅

やつは窓から片足だしてオッサン顔でお迎えしてくれた。

良かった、とりあえず今日は一安心だ。

何事もない我が家、申し訳ない・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり、カメラ | トップ | あれ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事