わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

予防

2011年05月03日 18時55分21秒 | Weblog
今日は狂犬病の注射をしに近くの病院へ

どこに行くのかも分からないままテンションのワンちゃん

車で出掛けるの久し振りだし

って、車に乗る事すら知らない内からテンションなんだけどね。

その久し振りのお出掛けがあざとなり・・・途中で気が付いた・・・リード持ってくるの忘れたし

たしか予備の安物リードが後ろに入ってたような気もしたんだけど無かった

仕方がないので荷物を固定する紐を代用・・・カッコ悪



病院は特に怖いでもなく大人しく診察されるラル、注射をブスッとしてハイ終了。

これだけは何時もお利口さんなんだよね。

来たついでに浜茄子画廊方面へ散歩をしに立ち寄った。

今日は激しい運動は禁止されたので散歩だけ。



今度はワクチンだな・・・ワクチンって何時するんだっけ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日 | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事