わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

5月1日

2011年05月01日 18時40分08秒 | Weblog
本日、めでたく?7歳の誕生日。

人生半分を過ごしてきたと言う事になる。


天気は最悪、特に何事もない誕生日だけれど何事もない平安さがありがたい。

でもちょっとだけ夕飯はサービスしといたよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチお久の散歩 | トップ | 予防 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2011-05-01 20:16:04
ラルくん、お誕生日おめでと~♪

若いと思っていたラルくんがシニアの仲間入りとは・・・
小太郎もオッサンになるワケだ(^^ゞ
何事も無くても元気が一番、
7歳の年も元気に楽しい毎日を送ってね(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (クルタ母)
2011-05-01 20:17:56
ラルくんお誕生日おめでとう
なーんとラルくんももう7歳ですか!
早いですね!
人生半分なんてまあそんなこと言わないで下さいませ~
みんなで健康に長生き
またみんなで会えるといいですね
返信する
おめでとう~~ (ラルまま)
2011-05-01 22:06:29
ラルくん、お誕生日おめでとう
この写真、周りがふわぁ~っとボカされてて、写真館で撮ったみたいにいいよ~
6歳の年は色々あったけど、これからは平和な犬生を過ごせるといいね

プレゼントにお姉ちゃんにアイスでも貰いな
返信する
ありがとう (ラル父)
2011-05-01 22:38:56
あっぷるさんありがとう
もう7歳ですはやいですね。
何事もないのが一番ですよね

今年は遊びましょうね、小太郎。
返信する
ありがと (ラル父)
2011-05-01 22:41:33
クルタ母さまありがとう
いや、もう人生半分でしょ?飼い主共々(汗)。

そうそう、また皆で遊びましょう、今度はクルタも一緒に
返信する
ありがとう (ラル父)
2011-05-01 22:44:04
ラルままありがとう

写真は毎度同じようなポーズでして
微妙に顔の表情が歳取ったかな?ってな感じです。

今日はアイス食べずにもう寝ちゃったですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事