わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

3連休初日

2012年07月15日 10時00分20秒 | Weblog
もうそろそろシャンプーの次期が早っ

この前シャンプーしたばっかなのに・・・。

この連休に済ませておかないといけないけれど面倒なので気が向かない

でも天気予報をみると段々と天気が崩れていくと言う予報なのだ。

しょうがない、天気の良いうちにシャンプーを済ませてしまおうと決意

決意するほどの事なのかは置いておいて時間取られるのは確か

まずはシャンプー前のお汚れオッケー遊びをしに公園へ出掛けた。

フリスビーを投げて直ぐ、近くでラルのフリスビーを見てた親子にフリスビーを持って行くラル

子供に向かって(ほれ、投げてみろ!)みたいな感じでフリスビーを手元にグリグリ(笑)。



ヨダレで汚いフリスビーに驚いたのか?ラルにビビッたのか子供はおぉーーー!

ゴメンね、ホントは飼い主が止めなきゃならない場面だけど写真撮っちゃった

その後舌も伸びてきたので早めに帰宅。



直ぐにお風呂場で少し冷えた水を掛けてやると気持ち良さげ

後は汗だくになりながら乾燥させました

今日はをかきながらちょっと思った、ドライヤーの熱線をカットしてラル用に熱くならないドライヤーにしようかと。

今度暇な時にドライヤーバラシて見てみよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃(2年前) | トップ | 天気良い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (ラルまま)
2012-07-17 00:34:02
『ほれ、投げてみろ!』って言ってるみたい~^^
私も思う、ドライヤーの熱がもうちょっと熱くなかったらいいのにって!
返信する
やはりラルままもそう思う? (ラル父)
2012-07-17 20:10:55
何げに使ってるドライヤーだけど自分の手にあてるとかなりの高温
暇みて実験してみます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事