わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

6月なのに

2022年06月07日 22時29分15秒 | Weblog
最近の天候は読めない。
暑いと思えばめちゃくちゃ寒くなってみたり。
今日の気温は14度。
明日は21度になるという。
そんな中、夕方散歩に出たら完全な半円を描いた虹が出ていた。
しかも二重の虹。

虹の反対側はこんな。
ちょっといい気分になったかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 災害級の暑さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2022-06-10 21:28:47
虹もいいけど反対側の田んぼの写真キレイねぇ~~!!

大阪も毎日暑いです。30度近くまで上がって、夜は涼しくなるので体調がおかしいです。
返信する
Unknown (ラル父)
2022-06-10 23:16:39
30度はもう限界域です、耐えられません。
こちらは夜はまだ寒いくらいなんです。

田んぼ良いでしょ(^^)/
冷害にならなければいいのだけれど?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事