わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

もう要らない雪

2013年03月03日 16時32分55秒 | Weblog
除雪作業はもう限界。

捨てる場所が無いんですね、雪。

ラルには申し訳無いけど。

昨日も結構寒かったので若干汚れぎみだけれど新雪がある。

一週間ぶりの外遊び、走り廻って疲れ切って帰宅した。

満足したかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前言撤回 | トップ | 雪解けもはかどり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘前も・・・ (BOWジジィ)
2013-03-04 02:17:58
今年はハンパない雪です。。。

融雪溝のないプチ住宅地なもんで雪の捨て場所がない我が家は庭に山盛りに雪を盛ってます。
何とかギリギリ間に合いましたが、大変な冬でした(´・_・`)
返信する
お久しぶりでございます (ラル父)
2013-03-04 22:05:56
秋田より雪深いからね。

これ以上積もる地域には住みたくないね(笑)

雪の中はBOWの白黒が際立つんじゃない?(^.^)
返信する
Unknown (BOWジジィ)
2013-03-16 01:38:36
我が家のボウズは雪映えする犬です!(笑)
例年なら庭の雪山に登って、凛として風の匂いをかむのですが・・・
今年はカミさん令で圧雪禁止になったものでお山の大将はできませんでした!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事