わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

雪解けもはかどり

2013年03月09日 18時44分47秒 | Weblog
春の力と言うのは凄いもので、あっという間に雪も溶け出し道路はアスファルトが顔を出した。


今日は少し寒の戻りがあったけれど。

下の娘は本日めでたく卒業式。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう要らない雪 | トップ | 久しぶりのお日様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-03-12 01:04:13
卒業式ですか
おめでとうございます

そちらも暖かくなって来ていますか

9日に高知に行きましたが
とても暑くて半袖の人もいましたよ

返信する
お帰りなさい (ラル父)
2013-03-12 16:59:40
ラルままの所に書いたんだけど高知に行ってたんですね。

地図で見ると近くだけど結構時間掛かるんでしょ。

高知は何時も天気が良いところですね。

こちらもまだ雪はありますが春の兆しがみえてきましたよ。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 22:13:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
おいでませ (ラル父)
2013-03-15 22:52:28
初コメありがとうございます。

ぜひまた寄って行ってくださいね(^.^)
返信する
Unknown (BOWジジィ)
2013-03-16 01:35:11
卒業おめでとう!です、娘ちゃん!!
返信する
Unknown (ラル父)
2013-03-16 20:58:05
BOWジイジィ、おめでとうをありがとう。

お祝い金お待ちしております(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事