わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今朝まですっかり忘れてました!

2012年05月01日 19時44分03秒 | Weblog
朝、いつものように出勤に向けて慌ただしく動いていた。

ラルに朝ご飯をあげたその時にである。

よこから娘が一言

ラル誕生日おめでとうだと・・・

すっかり忘れてた

そういうことでめでたく?8歳の誕生日を迎えました。

でも特別何も無いよ、ケーキだ出てくるとか、ご馳走がでるとかさ

本犬わかってないようだし(笑)。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですな | トップ | 連休後半 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2012-05-01 20:21:30
ラルくん、お誕生日おめでとう~

今日は用意してなくても
明日か明後日にはきっと『うまうま』があるはず。
期待して待ってようね( ̄m ̄* )ムフッ
8歳の年も元気に楽しい毎日を過ごしてねん♪
返信する
Unknown (BOWジジィ)
2012-05-01 20:30:47
ラル
誕生日おめでとう!

もう8才ですかぁ。。。
あっという間ですね。
返信する
お・め・で・と・う (ラルまま)
2012-05-01 21:26:50
ラル君、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
あらら、忘れてたの~
忘れてたお詫びにスキスキ抱っこしてあげよう!
そしてご馳走もね♪^^
返信する
Unknown (ラル父)
2012-05-01 22:49:10
>あっぷるさん
い~え、明日も明後日も明明後日も御馳走はありません真面目なもので祝い事は当日かぎりなのです(笑)。

>BOWジジィさん
あら見てたのね。
連休は超忙しいのではないですか?
今度BOW連れて遊びに来てね。
勿論、祝い金も忘れずに(年内受付中)

>ラルまま

スキスキ抱っこもご馳走もありません
でもロープ遊びは何時もより余計に遊んであげたから良しとしましょう
返信する
Unknown (しん)
2012-05-03 14:02:37
初めましてです。
ラルくん、誕生日おめでとうでした

お祝い事が無いとの事ですが(うちも同じ
今年一年、たくさんフリスビーで遊んでもらってね
返信する
Unknown (ラル)
2012-05-03 17:26:51
>しんさん
どうもはじめまして


お住まいは青森かな?ちらっとブログ見させていただきましたが大〇在住かな?

フラッフィーのそら、機会がありましたら遊んでくださいね
返信する
Unknown (波留ママ)
2012-05-03 18:51:43
ラルくんも8歳ですか~。
杏姫とパワフルに遊んでた若い頃が懐かしいね~。
ラルくんは、いつまでも若々しい感じがするよね~。
益々元気な8歳の1年でありますように♪
おめでとう^^
返信する
Unknown (ラル父)
2012-05-03 22:00:22
>波留ママ
ありがとう

前は杏姫ちゃんと善くガウガウ遊びしてたのにな。
ここ最近は他所のワンコにすら会わない生活が続いてるのでラルは犬語忘れたかも?

また遊ぶ機会があることを希望します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事