わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

内遊び

2010年09月30日 22時28分44秒 | Weblog
日が短くなって会社帰りの散歩は真っ暗

散歩とはラルにとって多分仕事の様なもの?

楽しくはなさそうな気がする

楽しみなのは晩御飯後のボール遊びなのだ

勿論、サッカーボールでは遊ばないけれど、ピーピー音がするラグビーボールを

追って部屋中グルグル約5分

長ければ10分続く。

今日は約10分、よく飽きないものだ

舌が長くなったら終了の合図(笑)。

その後は下が冷たい板場で休憩するのが日課



おまけに下の娘に捕まって人形扱いさる始末

でも楽しかっただろ?多分




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの今日 | トップ | 紅葉真っ盛り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線が・・・ (ラルまま)
2010-10-02 22:51:25
『父さんたちゅけて』って目をしてますね
でも可愛い
返信する
何時もは (ラル父)
2010-10-03 21:35:47
これはまだ良い方の顔。

これ以外の写真は(また捕まってしまった)みたいな表情してるよ(笑)。
毎度だからね(汗)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事