わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

新品

2011年09月02日 22時48分58秒 | Weblog
あれやこれやと問題発生の我が家

しばらく経つのだけれどパソコンが天国に

まだそんなに古くないのに突然に・・・。

修理に出そうと思ったけれど買うのと同じくらいのお金が掛かるとの返答。

それからまた買う時間も修理に出す時間もなくしばらく経ってた。

このまま買うのも辞めようかと思ったけれカメラも使えなくなるんだよね

そんなこんなで先日、ようやくネットで購入。

パソコンがないのでネットで買うのにも一苦労なのだ。

商品は下の娘の任天堂DSでネット検索

狙いをつけて一気に購入

ということで更新もできずにおりました。

元気です、あやつは

相変わらず家から出してはいないんだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代商業 | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (BOWジジィ)
2011-09-04 22:26:52
しばらく更新無いんで心配してました。

我が家も今年は壊れ年。。。

テレビ・冷蔵庫・掃除機・パソコン。。。
そして…愛車の軽バス廃車。。。

私自身も壊れそうです(笑)

連絡は入れてないけど、ちょこちょこと川に遊びに行ってますよ!

あ、今度の愛車は9年式のハイエースレジアスになりましたんで。
返信する
Unknown (ラル父)
2011-09-04 22:58:33
お久しぶりですな!軽が廃車になってハイエースに?相変わらず景気がいいですな。

今年はあれで終了いたしました。
ので、連絡は不要です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事