わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

恒例の

2011年09月05日 23時08分27秒 | Weblog
シャンプーしました。

久しぶりにカントリーパークに出向き、(なぜカントリーパークと言うのかは分からない)。

フリスビーで遊んでからシャンプーすることにした。

いつもよりかなり早い時間のお出かけまだ朝の8時

だけども気温はすでに30度くらいある

そして先日頂いたフリスビーも持って出かけた。

何時ものフリスビーを投げて戻って来たころにもうひとつを投げる作戦だ

走り回るに違いない

ところが、新しいフリスビーを投げると反応が悪い。

それは僕のじゃないよみたいな

追うんだけど途中で引き返してくる始末。

違うんだろうね、マイフリスビー



案の定すぐに舌が長くなりあぁはぁ



あとは家に帰って冷たい水で涼みながらシャンプーだ。

気持ち良さげにタイルにゴロリン。

大人しくシャンプーされてくれました

これでまた3週間頼むよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品 | トップ | 一週間ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事