わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

おぉ!

2015年10月22日 19時35分57秒 | Weblog
風呂から上がると何やら冷凍物が届いてると

一本釣り藁焼き鰹たたき明神水産・・・ん?高知?

送り主、広島・・・あっ、メルままだ

中を早速開けて見ると、と言うか既に開けられてちゃってるし(汗)

中には美味そうな鰹が、おぉ!これは思わぬご馳走が

そういえば高知に行ってたなぁ~~~、お土産だねこれ

ありがとう、ありがたくいただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の紅葉 | トップ | 撮影禁止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛瑠ママ)
2015-10-23 21:28:37
いつも高知に行ったときに ひろめ市場で食べてる所のを送りましたーーー♪
冷凍だから味が違うかもしれませんが 高知に行った気分で食べてね!(笑)

私は塩タタキが好きですがどうだったかな(*^^*)

いつか 一緒に高知で食べようね(^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2015-10-24 19:34:34
本日ありがたくいただきました(半分)

残りは後日、改めてゴチになります。

家のばぁさんがタタキと一諸にたれも冷凍してしまい(汗)

今日は付いてきた塩で食べました。

カツをは何時も生姜と醤油で食べるけど塩も美味し

かったですよ。

いつか高知で(^.^)食べるのも良いけど釣りたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事