わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

散歩途中に

2007年06月20日 22時41分08秒 | Weblog
今日の散歩途中に車が一台、こっちを見ぃ見ぃ通り過ぎて行った。
少しすると後ろからさっきの車がまた近ずいてきた。
すると窓を開け(オスですか?メスですか?)と聞いてきた。
オスだよ、と返事をすると、(オスか、残念)と。
え?なんで残念?と尋ねると、家にもオスのコーギーが居て子供が欲しくて
と話す。
え、子供生んでくれるメス探してるってことか・・・。
反対なら分かるけどな(汗)。
因みに家のワンちゃん、オスと答えたけどオカマちゃんだったな(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿GAO | トップ | 近くの公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事