わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

予定通り

2014年05月11日 21時58分55秒 | Weblog
昨日に比べて今日は暖かい日だった。

そして今日は予定のシャンプー日だ。

お風呂にお湯を入れて公園に出掛けた。

最近はお湯に浸かって汚れを多く落とそうと言う作戦を使ってる。

公園は気温も丁度良く遊びやすい感じだ。



ラルの舌の伸び具合で終わりのタイミングを計る(笑)

家に来てお風呂に入れようと思ったけど、余りにはぁはぁ言ってるので水で人肌位に調整した。

ラルも慣れたようで最近は黙って風呂に浸かってる。

後は何時もの出来上がりポーズ

はい、出来上がり

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-05-12 21:46:03
スポーツの後のひとっ風呂は気持ちいい~~!
って笑顔ですね。
ホワホワになっていい笑顔ですねぇ 
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-12 22:55:19
ははは(^.^)

スポーツなのだろうか?

自分で疲れると取りに行ったは良いけど途中で止まる

んだよね。

持ち帰るとまたフリスビー投げられるかね(笑)。

ホワホワ、何時まで持つのだろうか?(~_~;)
返信する
Unknown (ラルまま)
2014-05-13 00:41:44
てっきりお風呂に浸かった写真が出てくるかと思ったよ^^
レンズが曇って撮るのは難しいね・・・

確かに浸かって洗った方がキレイになりそうだよね~
ルカもそろそろ『犬臭くなってきた』ってラルぱぱに言われてたから洗わなきゃ~(笑)

残念な事に洗ってもすぐ汚すけどね・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-13 21:56:46
お風呂に入れるとお湯が濁るんだよね(~_~;)

それくらい汚れてるんだと自覚と同時に、ただ洗うより綺

麗になったんだとも思う。

ルカ、ゴロンゴロン多いから汚れも激しいんだろうね(^.^)
返信する
Unknown (しん)
2014-05-14 23:47:50
お風呂いいですか。
そらも最近すぐに匂っちゃうから入れてみようかな。
暴れそうだけど(笑)

ラルのお風呂上りのキレイな胸毛、チャンピオンシップホワイトですね。
赤バッジつけて走ったら、早くなるかな(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-15 19:55:37
しんさんお久しぶりです。

チャンピオンシップホワイト・・・なんて専門用語でしょ(笑)

知らない人多いと思うよ。

温いお湯に背中が軽く浸かる位の量で蓋して10分で

出来上がりです(^.^)お試しあれ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事