わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

一段落

2014年05月24日 21時08分57秒 | Weblog
今年のラル米の植え付け作業が終了しました。

疲れた

今年のこの寒さには参ったね、田んぼに居る時は冬の服装しないと寒くて居られなかった。

何時になったら暖かくなるのか?



ラル的には丁度良い温度なんだろうけど?

いや、ハート君にとっては丁度良い温度だ(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り | トップ | 暑くなってきましたね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2014-05-25 01:08:02
ラル米の植え付けお疲れ様ですm(__)m
何々、まだ寒い~?
もう、こっちは夏ですよ、夏!
飼い主の服装は別ですけどね(笑)

同じ誕生日ケーキを食べられてよかったよ~^^
高知と秋田は遠いから相当揺られたみたいだね(笑)
でも、フリスビーだったり、アジだったり、色々と工夫して下さってて有難いですね^^

ラル君のハート可愛いね~
うちはどっちも無いなぁ・・・
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-05-25 14:16:33
ラル父さん、お疲れ様でした!
秋の美味しい新ラル米、お待ちしております(笑)

ラル君改めハート君、素敵(^_^)
うちのお嬢さんはやはりハートになってなかったですよ。

大阪ももう夏です・・・毎日あぢぃ~~!!
岩手の友達も寒いと言ってました。
日本は狭いようで広いですねぇ・・・。
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-25 14:19:12
ラルままの所はラル・ルカで分けるんだろうけど家は独り占めしたから量が多かった!

次の日は美味しそうなのが出る出る!ビックリでしたよ(笑)

他のお尻ってどうなってんのかな?素朴な疑問を抱いてます(~_~;)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-25 23:00:22
あれ?伝説のトトロさんの書き込みはいつの間に?

シエちゃんはハートなってないですか?(^.^)

家のハートは貴重なのかも?(笑)

TV出演のオファ来ないかな('∀`)

暑いの苦手なので今日くらいが丁度いいな。

今日20度あっただろうか?
返信する
Unknown (めるママ)
2014-05-26 12:40:43
田植えでしたか~♪
お疲れ様でした(*^_^*)

まだ 寒いんですね・・・
こちらは 朝晩は肌寒い感じですが
日中は エアコンが頑張ってますよ

体温調節の弱いシニア犬ばっかですから(笑)

昨日の滋賀遠征も暑くて
車中事故(熱中死)もあったらしく 我が家も管理が大変でしたが 無事みんなで帰れました♪

ブログ報告が沢山で これからが大変です(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-05-26 22:15:22
こちらは例年より肌寒い毎日を過ごしてます。

暑いのよりは良いかも?

でもあれこれ影響出るからやっぱ暑いときは暑くならないとね。

車中事故ですか、エアコン効いてて快適そうなんだけどな?エンジン止めてたのかな?

めるママさん所はネタが豊富でUP大変ですね(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事