わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

続き(^.^)

2015年07月14日 18時56分36秒 | Weblog
さて暑い中走った、編みちゃん・皿ちゃん・魔王ちゃん・鈴ちゃん・困りちゃん(笑)。

頑張りました、人間もヒィヒィ言ってるのに暑かっただろうね







後半にはこんな感じに



涼ちゃん、舌の方が先に地面に着きそうだしぃ~。



ジャンプもスピードが落ちた分こんな感じに。

さぞ疲れただろうに、後でご褒美にキビ団子もらったに違いない

皿ちゃんは途中で暑さのあまり自分で扇風機に変身!


秋田から来てたちょっと知り合いのシェルティーのアンジュさんも見つけたのでカメラでパチリ!

さすがですスピードが違いますね。


酷暑の中、競技は無事終了。

広島組の順位、結果は良く分かりません、すません。

でもみんな良くこんな事出来るものだと感心させられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台アジリティー | トップ | 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事