わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

わんドライブ

2009年04月29日 21時23分56秒 | Weblog
今日は天気もいい
そこでワン連れてドライブ。
今度は何時いけるかわからないし、桜も咲いてるだろうと公園目指して出発
目指した公園は八峰町のハタハタ館向いの公園。
正式名所は分からん
去年も何度か遊んだ、ワンと一緒に。
今日は下の娘とカミさんが同行。

着いた公園は桜はまだ少ししか咲いてない
もっと咲いてる筈だったのに、まだまだこれからみたい。
でもワンコ的には全然問題ないんだけどね



辺りはチラホラ弁当広げて食べてる人も居るしボール遊びは危険だ。
そこでフリスビーで遊んでやることにした。
しばらく遊んでると上り坂の為か疲労の色が濃い。
舌も長くなってベロンベロン
やけに電池切れが早いなぁ~と思いながら散歩に切り替えた。

しばらくして散歩途中で舌から湯気が出てるのを見た。
湯気が出るくらい熱いのか?それはそれは熱いのだな?
と思いながら考えた、そういえば今日は服着てる
服のせいで余計に熱かったんじゃなかろうか?
カミさんが抜け毛対策で着せたんだけどね。
毛皮に服だから・・・すまん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事