わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

ちょびっと積もった

2013年12月29日 16時48分17秒 | Weblog
少しだけど外が白くなった。

ここ数日、白くはなっても日中の気温が高いので直ぐにびちゃびちゃと溶け出してた。

今日は家の辺は溶けてないようだ。

せっかくの暇な休日なので外に散歩に出た。

田んぼランはまだ準備中で入れないし

家の辺りを散歩して雪玉転がして遊んでやる。

数日間家から出てなかったせいもあり元気に走り回る。

でも飼い主は寒いのだよ

直ぐに限界が・・・(笑)

そうそう、昨日でまた一つ余計に歳とったせいもあるかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックオン | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2013-12-29 22:24:49
お誕生日 おめでとうございますヽ(^。^)ノ

昨日でいくつになられたのかしら(笑)
誕生日?って1年前のブログを見てみたら 昨年はすごい雪でしたね
今年はまだ少ない方ですか(笑)

こちらは相変わらず雪かホコリかって感じの物がチラッとしてましたが・・・
何にもありません(*^。^*)
まぁ とっても暮らしやすい地方だと思います(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-30 00:06:02
はは、年齢はひ・み・つ('∀`)

去年は大雪だったからね。

今年も大雪になる予報だったのだけれど今のところは

まだ少ないです。

それがまたラルには迷惑で外に出れない日が多い。

例年なら田んぼランで毎日遊んでるからね。

どうせ雪が降らないのなら広島か高知にで引っ越そう

かと(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事