わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

四角いオシッコ

2014年02月22日 19時11分45秒 | Weblog
今日は久々に青空

風もないし早速遊びに出た。

フリスビーを投げてはバビューーーーン



喉が渇くとそこらへんの雪をパクパク

余りに食べるので後が心配だ

雪玉を投げてはパクリ

大丈夫なのか?



家に帰って来てからのオシッコ、トイレシートいっぱいのオシッコ

四角いオシッコの出来上がり

アートと言うのかも知れないな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も | トップ | 雪がザラメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2014-02-24 23:41:20
秋田はやっぱり綺麗ですね

真っ白い雪 楽しそうなラルくん・・・
絵になりますね

こちらは 昨日 大会で外にいると日焼けしました(笑)

雪をたくさん食べると 大量のおしっこ(笑)
体が冷えるよ もうお年なんだから・・・(*^。^*)
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2014-02-25 11:36:30
本当きれいな雪と空ですね・・・。
そこにジャンプ!のラル君、格好いい!!
ラル君、雪は美味しいのかな??
お腹壊さないように(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-02-25 22:32:58
>めるママさん
この時期に日焼けしてきましたか、もうお年なんだから日焼けには気をつけようね(笑)

雪ねぇ~、美味しいんだろうか?最近食べる量が半端ないです(~_~;)

>伝説のトトロさん
今年は雪はあまり降らないけど青空もあまり見なかったから久しぶりかな。

雪、今度シロップ持って行きます(笑)
もうフリスビーどころじゃないだろうね(^.^)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事