わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

春は?

2011年03月05日 18時55分32秒 | Weblog
ここ数日寒い日が続いたために散歩に行ってなかった。

今日は道路も乾燥してたし昨日よりは暖かい。

会社から帰ってきてまだ明るかったので散歩へ出かけた。

冬の間行ってなかった方面へGO-




我が家の散歩コースは3コースがあるのだけれど道路状況とか気分で使い分けてる。

今日のコースは散歩をしててもまだ春の様子は無い。

道の横にはまだ雪が残ってるし、緑も少ない。

少し道から外れるとまだ冬景色だ。



もう直ぐ春なのだろうけど。

春は暖かくて良いけど忙しいのが嫌だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崩壊 | トップ | 今日はシャンプーDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事