わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

東京一人旅二日目

2018年07月17日 18時40分27秒 | Weblog
前日は長旅を癒すためゆっくり休んだのだが暑くて寝れませんでした。

まぁ、疲れてもなかったので大丈夫ですが。

さて、二日目は以前から企んでたと言うか自分にとっての鬼門、東京タワーに行こう大作戦。

東京の代名詞?にまだ行った事がないんですね

お昼に近所に美味しいラーメン屋さんが有ると言うので食べてから向かう事にした。

暑い中外で順番待ち・・・あちぃ~あちぃ~と待つ事1時間・・・ウソです。

食事も済んでマイカーへ向かう。

ルーフで肉が焼けるんじゃね?と言うくらい暑くなってる車に乗り込み、いざ東京タワーへ。

前回も思ったけど吉祥寺の道路狭っ!!!この幅で4車線は隣に大型が居たらミラー擦らないと並走できない感じだな。

首都高速に入りしばらく走るとTVでよく見かけるこのビルの横を通過。



高速も降りてビルの中を走ってるとすぐ横に東京タワーがあるじゃないですか。

スカイツリーは何処からでも見えるけど東京タワーは周りが高い建物のせいか近くに来ないと見えない。

そうこうしてるとナビが(その先左です)と言うので左に曲がる所を探してる内に通過・・・(^^;


またやってしまった・・・しょうがないのでまたまたグルリ廻る作戦。

わりと直ぐに駐車場入り口発見しました。




駐車場は止める場所が無いほどの混雑ではなくて、直ぐに車をタワーの足元へ止めて中へ向かう。

続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京一人旅 | トップ | 東京タワーIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事