わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

東京タワーIN

2018年07月17日 20時11分58秒 | Weblog
タワー入り口で入場券を買おうと思ったのだが娘達が見当たらない。

入場券を買っておいても良いのだが東京タワーワンピースなんちゃら?とかも有るのでどっち買えばいいか分からないので待ち。

結局メインデッキで辞めておきましたが(^^;

エレベーターで上へあがって景色を堪能。

スカイツリーが遠くに見える。


グルリ廻ると床がガラスで下が見える箇所が幾つかある。

スカイツリーにも有ったのだが可愛いお嬢さん方が堪能しておりました。

ほんとガラスの上から動かないんですこの子達、余程気に入ったんでしょうね、かっわいぃ!!





展望室も後にして最上階の水族館を見て廻り東京タワーを後にしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京一人旅二日目 | トップ | 宿替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-07-18 15:19:30
ラーメン美味かったですか??

この子たち可愛いですねぇ~!ってか怖くないのか?
私は高所恐怖症だから無理だなぁ~~。

東京タワー、こうやって見ると古いねぇ~。
でも、いつまでも東京の象徴として残っててほしいね。
返信する
Unknown (ラル父)
2018-07-18 19:03:42
ラーメン美味かったですよ。
他の人の注文のチャーハンの作り方に興味深々でしたがね(^_^)

東京タワーは丁度いい混み具合で行きやすいのが良い(笑)
スカイツリーもそうですが入場料高いね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事