わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

暑くなってきましたね

2014年05月28日 23時27分23秒 | Weblog
日曜日の今日。

給料日前でお金が無い・・・。

あっ、つい本音が

なので何処へも行かずに過ごそうと思ったが、毎日お留守番のラルが可哀想なので公園へ。

天気は良い

遊ぶには絶好の天気だ。

でもラルはチョット走ったら舌が長くなった

もうラル的には熱いんだよな。

人間でも少し動いたら汗が出るから毛皮着てるラルは熱いんだろうな。




これからはお留守番も厳しくなるぞ

明日からまたお留守番頑張ってな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落 | トップ | 名前はイマイチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2014-06-03 11:25:22
「この楽しい時間があるから、留守番できるよぉ」
と聞こえてきそうな笑顔ですね。
そちらもかなり暑いですか?
もうそろそろこちらは夏バテしそうです(笑)
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-03 22:29:37
今日はかなり暑かったですね。

30度ありましたね・・・6月なのに。

留守番ばかりじゃ可哀想だからね。

なるべく遊んでやりたいのだけれど遊びすぎると怪我しそ

うだから程々に(~_~;)

夏バテニはエアコンが効きますよ(笑)
返信する
Unknown (めるママ)
2014-06-04 01:57:44
暑くなってきましたね
亜衣は暑いので 家から出たくないらしく 散歩も拒否のわがままっ子になってますよ(笑)

ラル君のように 走り回って楽しそうな姿はいいですね(*^^)v
返信する
Unknown (ラル父)
2014-06-04 18:45:57
え~亜衣ちゃんは家に居たい派なのか?エアコン効いて

るからでしょ。

家は部屋のなか30度超えてるもんね(~_~;)外の方が風が

あって涼しいかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事