わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

2番目の場所

2008年02月10日 22時59分25秒 | Weblog
北欧の杜から急遽Uターンして能代方面へ。
昨日借りたDVDを返して、さぁ、どこへ行こう!?
とりあえず海の見える所へ!と思い、一番近い浜に立ち寄るが雪解け水が多くバッチィからパス。
どうせ暇だから男鹿に行く事にした。
ラルよもう少し車の中で我慢しな!途中で降ろして遊んでやるから。
と、途中大潟村の広場に立ち寄って少し遊んだ。
ここは雪もあまり無いのでボール遊びにした。
邪魔なものも無く、棄権箇所もないので絶好調(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番目に立ち寄った場所 | トップ | 3番目の場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事