わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

寒波が・・・

2016年01月20日 20時13分48秒 | Weblog
前日から大雪になるだろうと天候を気にしてたけれど、今日の朝は天気が良かった




会社帰りになると雪が降りだし風も強くなって荒れる気配が。

今日は会社帰りに波留ママに遊びに行こうと計画してたんだけど、天気が悪いので今日は辞めようかと思ったが気を取り直してお邪魔してきま

した。

相変わらずの歓迎ぶりの乃杏とこれは何処のおじちゃん?みたいな嗣留。



乃杏はすっかりオネェちゃん風になりなんだか大人しくなったように感じた。

この2匹の関係は今はどんな関係にあるのだろ?

やっぱオネェちゃんになった乃杏は遊んであげてるのだよね

何にせよ可愛い盛りの嗣留、今が遊び時です(笑)

直ぐに大人になっちゃうからね。



楽しいふれあいの時間を過ごさせて頂きました。

またその内お邪魔します(^^)/我が家にコーギー居ないもので
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がない | トップ | いったいどうなってる? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2016-01-20 20:55:28
今日は寄ってくれてありがとう♪
もしかして、動いている写真全滅だったかな?
決断するか否かの参考にしたかったのにな~笑
返信する
Unknown (ラル父)
2016-01-20 21:39:12
今日はお邪魔様(^_^)

動いてる写真ですか?

そんな動いてるの撮ってなかったけど。

何枚かは床に焦点が合っててピンボケでした(^^;

F1.4だと動かれるとムズイです。

性能じゃなくて腕次第だと言う事ですね(^^;
返信する
Unknown (ラルまま)
2016-01-20 22:12:32
キャピキャピの嗣留ちゃんに会ってきたんですね~
可愛かったでしょう~
欲しくなったでしょう~
我が子の写真を撮りたくなったでしょう~

さて、こっちも雪が積もりましたよ(笑)
少しだけど・・・
返信する
Unknown (ラル父)
2016-01-20 22:16:13
嗣留はオスマシさんです(笑)
今のところは(^_^)

その内暴れん坊将軍になるかもね?

そっち雪降ったんですか?たまには沢山積もると楽しめるのにね。
返信する
Unknown (ラル父)
2016-01-20 22:17:49
>波留ママ

良かったら決断の材料にお貸ししましょうか?
特別使わないし40Dもあるので大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (波留ママ)
2016-01-21 16:26:35
迷ったけど、やっぱりメーカー替えるとレンズも全部変えなければならないので、
同じメーカーにした方がいいな~と思ってます^^
返信する
Unknown (ラル父)
2016-01-22 18:28:00
やはりそうですか。

そうだろうとは思ってましたよ(^_^)

必要ならば何時でもお貸しします。
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2016-01-25 16:53:52
真っ白ですねぇ・・・
先週からコメントしようと思いつつ・・・。

大阪(堺)はいまだ雪を見ず・・・
寒いだけでなんか損してるよ!!
返信する
Unknown (ラル父)
2016-01-25 17:43:28
例年よりはかなり雪が少ないです。

除雪がなくて楽でいいんですが。

今日の最低気温は秋田より低いところ沢山ありましたよ

ね。

雪見に来てください、ピーチねビューーーン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事