わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

売却ねがい

2018年02月04日 16時57分07秒 | Weblog
昨日長年手足となってくれてた釣りに使ってるラル号を手放す事に。

まだまだ乗れるんだけど走行距離も多いし、年式もH15年式と古いし、車検期日が2月6日に迫ってるので維持費を考え手放す事に。

税金も高いし3台所有はきつい。

最初は廃車しようと考えてたけど幾らかでもお金になればと知り合いに買取を話しかけたが古い為買取値段が低いとの事。

もう1社の社長に話た所同じ回答だったが(家の会社に希望の値段付けて置いておくよ)との事。

とりあえずそれでお願いして昨日置いてきた。

欲しい人が居れば良いのだが。

整備はしっかりしてるし悪い箇所もないけど、何分古いのでそこは欲しい人が何を求めるかで色々ね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射冷却現象 | トップ | 売却ねがいパート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2018-02-05 16:29:50
思い出のある車を手放すのはつらいねぇ・・・。
うちも昨年手放したからねぇ・・・。
でも、きれいに乗ってますねぇ~~!!
誰か乗ってくれればいいね(^-^)

前の写真、キラキラ感すごい!!
キレイに取れてるねぇ~~!!
こんなに細かく撮れるんやねぇ(@_@)

返信する
Unknown (ラル父)
2018-02-05 18:27:09
思い入れがあると言うか形見でもある車なのでね(^^;。

キラキラ感分かります?
スマホで撮ったんでどう写ってるのかイマイチ分からなかったけど。

ホントは一眼でマクロ撮影したらもっと良かったかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事