わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

通達有り

2010年11月11日 21時49分50秒 | Weblog
午前中に携帯がプルプルっと着信。

実際にはヴァン・ヘレンのヒット曲(ジャンプ)がバイブと共に鳴る。

電話の内容はカメラのキタムラから封筒が届いてるとの事。

開けてもいいの?との問い合わせ。

何故に人に届いた封筒を開ける気なのか?

別に見られてマズい物じゃないからオッケーの返事をした。

多分、キタムラのフォトコンに出した写真を取りに来いと言う内容だろうと

思ってた。

少ししてまた電話

出した写真が腕試し部門のキタムラ賞だと言う

またか

と言うのも、前回もキタムラ賞だった。

良いのか悪いのか・・・?

何もなく返されるよりは良いんだろうけど、上位入賞の壁は難しいな。

しかも、毎度思わされるのだけれど、これは良いかも

と、思ってた写真はダメで、取り合えずこれも出しておこうと出した写真が入賞する。

分からない?どこが基準なのか?


で、今回のはこれです


海でフリスビーした時の写真。

出したのを忘れてたくらいなので、当然付けたタイトルも忘れました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気もわるいし | トップ | 本日のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事