わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

天気もわるいし

2010年11月03日 18時58分41秒 | Weblog
今日は雨、風もけっこうある。

散歩に出るような天気でもないし予定通りシャンプーだ

何時もなら走り回って疲れてからなのだけれど、今日はいきなりシャンプー。

果たして最後まで大人しくしていれるのか?

疑問ではあったが外に出るの嫌だしぃ~

案の定、途中から飽きてきたラルはアッチ向いたりコッチ向いたりで落ち着きがなくなってきた。

もう少しなんだけど、そこにドライヤーを向けると反対向いちゃう

飽きてきたのは飼い主も一緒なんですけどぉ~と言っても分かってはくれないか

と言うことで今日はシャンプーのみ

何事も起きなかったよ

平和でよろしい・・・よな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新 | トップ | 通達有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事