わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

家中遊び

2010年04月18日 21時13分25秒 | Weblog

今日は家業のお手伝い。

稲の種まきだった

ここ2.3日風邪ひいたみたいで喉が痛い

大体はウガイだけで何時も治るんだけど今回は治らない

熱も咳きもないけど喉が真っ赤

明日はいくらか治ってるといいけど?

と言うわけで、今日はラルっち君のお散歩は無し。

家の中で存分に遊んでいただいた。

かなり前にゲーセンで獲得したバズライトイヤーのデカイ手袋?2個。

使い道が無いし、邪魔になるのでラルッち君のおもちゃにした

この手の物はかなり夢中に遊んでくれます咬んだら離しません

引っ張りっこするとパワー負けしてこっちの掴んでる爪が折れた

痛っ!と手を離すと、ここぞとばかりにガゥガゥガゥガゥ・・・。

まだ破けちゃいないけどかなりボロボロ。

これも何時までもつ事やら?

家の中でストレス発散にはもってこいの遊びだとは思うけど。

いいのかこれで?犬は外で遊ぶのが一番じゃないのかな?

どうだろ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のネタ | トップ | ひさしぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさでした (BO)
2010-04-24 05:51:15
全然仕事ばっかりの毎日が続いてます。

なかなかそっちにボウズ連れて行けませんが。
5月になったら始動しますんで、それまで待っててください。

ラルッチ、あいかわらずって感じですね(笑)

我が家のボウズも相変わらずバカボンです!!
返信する
おぉ! (ラル父)
2010-04-24 23:04:19
久しぶりの書き込みありがとざんす。

いやいや、何時ぞやのお礼もしないまますんまへんな。
こちらに来る時は是非ご一報くだされ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事