わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

本日のネタ

2010年04月10日 20時46分02秒 | Weblog
あまり上手くは撮れなかったけど(携帯動画)。

前から載せようとは思ってたんだけどね

動画のサイズがデカ過ぎてアップロードできず、載せなかった

(誰かリサイズの仕方教えて)

コンパクトデジで撮ると画質は良いんだけどサイズオーバー

携帯で撮ると画像が悪い

暗いから余計に悪いのだ。

だからチビットだけアップ。

毎日ご飯の前にお座り・待てで待機。

きおつけ(起立?起立してないから違うか)の合図でお座りの状態から座り直す

丁度、きおつけの感じなのだ

これがまたご飯の時じゃないとやらないと言うレアな技

どう理解してるんでしょ???

頭かち割って見てみたいもんじゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は雪だった | トップ | 家中遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる)
2010-04-10 22:56:36
キレのある『きおつけ』で格好良いぞ、ラルくん!ちゃんと『待て』もできてるし(^・^)
小太郎はフードの前では『待て』ができましぇ~ん(^^ゞ
返信する
Unknown (ラル父)
2010-04-10 23:16:46
はは、これ自然と覚えたきおつけ。
誰が教えたんだろね?って俺しかいないんだけど。
小太郎も覚えればいいよ(^.^)。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事