わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夢で覚めた

2015年11月30日 21時54分24秒 | Weblog
今日は久しぶりにラルが夢に出てきてくれた。

久しぶりにラルに会いに向かった場面から始まる。

どうしてそこにラルが居るのかは分からない。

とにかくまだラルは生きてる。

向かった先はメルまま家の様だ?多分そんなに遠くない。

容姿はハッキリ見なかったが会話がメルまま風だった。

沢山の犬が居てラルは奥の方に繋がれていた。

ラル!と呼んでも年月が飼い主を忘れさせたのか近寄っても反応がない。

だけれどよく見るとラルの体が喜びを表現していた。

ラルは前の飼い主の事は忘れようと喜びの表現を我慢してるようだった。

毛の色もずっと茶色く、顔もなんだか違って見えたけど触った瞬間に懐かしいラルだと確信した。

涙が出てきてそこで目が覚めた。

しばらく眠れなかったなぁ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影禁止 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2015-12-01 12:48:08
凄いスゴイ~♪
メルままん家ってのもいいね~♪
こっちも嬉しくて涙が出てくる~(^o^)
また会いに来てくれるといいね!
返信する
Unknown (ラル父)
2015-12-01 18:24:47
はは、ホント夢だから何処でなにが起きるのやら?

でも疑問は抱くことなく普通に行動してましたね(笑)

毎日来てもいいんだけど中々来ないんだよ(汗)

何処に遊びに行ってるんだか?
返信する
Unknown (伝説のトトロ)
2015-12-01 18:52:31
あかん、私の方が泣けてきたよ。
また会いに来てくれるね。

うちのラルクは全然来ん!!
ってか、先日生徒さんのところに行ったらしい。
不思議な子や・・・(-_-;)
返信する
Unknown (ラル父)
2015-12-01 20:46:12
ははは、ブログ書いてても涙出る始末。

歳は取りたくないですな。

境のラルクは遊び上手なんですね(^.^)

もしかして何時も横に居るから夢に出ないんじゃないの?
返信する
Unknown (愛瑠ママ)
2015-12-01 22:20:45
仕事の途中でblogを見て 涙が出ちゃったよーーー

ラル君 会いに来たんだね♪
私も居たって!!嬉しいです(#^.^#)

ラル君 うちの方に遊びに来てくれてるんかねぇ

また ラル父の所に会いに来てくれるといいね!!

返信する
Unknown (ラル父)
2015-12-01 22:53:04
そうなんです、何故かメルままさん家に居候してました。

久しぶりに逢えて触って嬉しかったですよ。

触れたのが何より嬉しかった。

メルまま預かってくれてありがとうね(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事