わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

毎度この時期はこうだった

2010年08月13日 18時57分14秒 | Weblog
今日はお盆。

ちょっと前の天気予報では雨予報だったのに良い天気

日中もそんなに暑くなかった。

なので夕方散歩に出掛けてみた。

家を出てわずか2分、ラルがクルリと反転



暑くて嫌なのか?と思いながらグイグイ引っ張って行く。

どうも違うらしい

原因はお腹の辺りを飛び回る虫。

アブかな?吸血系の虫だと思う。

虫が嫌いなラルは帰りたくて帰りたくて散歩どころじゃない

毎年こんな感じの時があったなと思い出す。



なんとか何時もの距離を歩くべく強引に引っ張って行く。

恥ずかしい散歩だなぁ~

途中で田んぼを見ると稲の穂が良い具合に垂れてる。

先日の台風も無事通過したし、このまま行けば豊作かな?



明日はまた雨予報だホントかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風直撃 | トップ | 夏釣真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事