わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夏釣真っ盛り

2010年08月22日 18時17分29秒 | Weblog
昨日は夜釣に出かけたのだけれど男鹿の花火とぶつかり渋滞に巻き込まれた

花火を見る気は無かったけれど嫌でも目に入ってくる。

何時もの港は車でいっぱいとても釣の出来る雰囲気じゃない。

旧道を通り渋滞の中心を避けて男鹿奥の漁港へ向かった

何時もよりは若干時間が掛かったけれどまぁまぁ順調に進めたかな?

勿論、釣してても花火は見える状況。

ある意味優雅かも?

昨日に続いて今日は我が町の温泉祭り。

夜にはまた花火が見れる

祭り、真っ盛りである。

今年は娘が吹奏楽で出ると言うので見に行った。

数年ぶりに祭りに行ったのだ、地元なのに

そうそう、祭りの会場は何時もラルとフリスビーをする公園。


これでしばらくは公園に行くことが出来ない。

祭り後の屋台のおこぼれが食いしん坊ラルには刺激が強すぎるからだ。

あちこち食べ物の匂いがして散歩とかフリスビーどころじゃないのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度この時期はこうだった | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事