わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

夏祭り

2016年08月21日 21時30分20秒 | Weblog
毎年開催の地元の夏祭り。

家は歩いて行ける距離なのだけど行った事がない。

ラルと最後に遊んだ公園が開催地だ。

毎年ピークの過ぎたアーティストを招いては歌を披露してくれる。

何時だったか、ラルと公園に遊びに行ったら、たまたま沢田知可子のリハーサルの最中で少し歌声を聞いたぐらい。

今年は杉山清貴が来ると言うので初めて足を向けた。

若い頃は随分聞いたもんなぁ~。

夜で少しシテージまで距離があった為ちゃんと顔は見えなかったけど昔のヒット曲は流石に盛り上がる。

来年は誰が来るんだろね?

約1時間の歌を披露して後は花火大会。

この花火も自宅から見える為に近くでは初めて見た(^^;

ガラケーのカメラでは流石によるは厳しすぎる。

ブレブレのぶぅぶれの写真ばかりだった(^^;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島2日目 | トップ | 嵐の前の静けさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2016-08-24 18:58:41
杉山清貴~~~!!
中学生の時に好きでずっと聞いてました。
たまにテレビで見るけど、歌声はあまり変わってないですよね。
いいなぁ~~~!!
来年は誰でしょうねぇ・・・早めに教えてください(^_^)
うちの旦那がおんぼろ車で秋田へ行こうと色々かんがえてまっせぇ~~!
(あの車ではちょっと怖い・・・)
返信する
Unknown (ラル父)
2016-08-24 21:32:44
杉山清貴中学生の時ぃ~~~(^^;
私、車乗ってましたね・・・。

車で来るんですか?秋田に?メルセデスに代えた方が良いかも(^^)/
堺市から一体何時間掛かるんだ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事