わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

台風後

2021年08月11日 16時52分13秒 | Weblog
台風9号、10号の雨に期待しましたが大して雨は降らなかった。
雨で被害を受けた方々には申し訳ない。
それでも幾らか回復したかな?
しかし、うだつ様な暑さは消えた。
すっかり涼しくなったので先日からエアコンは使用してない。
夜は寒いくらいである。
今日も気温25度前後。
帰りの車の温度計は23度だった。
このままでは済まないとは思うが一息つける。
今週はずっと雨のち曇り、曇りのち雨みたいな天気予報だ。
ザーーーと降ってカラッと晴れてくれば良いのだが・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休 | トップ | ミニチュア展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2021-08-16 17:31:26
こちらも昨日は車の温度計は25度でした。
夜もクーラー・扇風機なしで寝れました。
今日は雨は降ってないけどムシムシ・・・なのでお昼は要クーラーでした。
気温も天気も変です。
そちらは被害はなかったですか?
こちらはいつも通り、何もありませんでした。
(ありがたいやありがたや!)
返信する
Unknown (ラル父)
2021-08-17 18:32:08
お盆前までの暑さはいったい何だったのか?
こちらはお盆中も寒いくらいでしたね。
全国的に雨で災害が起きてますが我が町は全く無縁です(;'∀')。
雨雲レーダー見てると我が家の上は避けて通ってるく感じ。
被害・・・干ばつかな(-_-;)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事