わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

寒冷前線

2007年11月18日 22時48分20秒 | Weblog
今日は雪がチラホラと言うかビュービューと言うか、とにかく凄い天気。
昨日は雷ピカピカで雨ザーザーだったし、いい天気が無い。
ラルは外に出してもらえず毎日家の中で過ごす。

暇なので折り紙作って頭に乗せてみた。
作ったのはカタツムリ・・・見えるかな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこいった? | トップ | 歯抜け顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2007-11-18 22:51:58
はじめまして。
たまたま新着を見ていたら同じお国の方を見つけましたので
コメントさせていただきました。

本当に今日は寒いですね。
わんこはなんだかあったかそうな雰囲気に包まれていますね。
幸せそう・・

寒さに負けずにがんばりましょうね。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-19 22:37:24
はじめまして
石さん?でいいのかな?
今朝は久しぶりに雪が見れましたね。
おかげで朝はタイヤ交換で忙しかったです。
またおいでませ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事